FC2ブログ

2012年07月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

おそらく誘っているであろうエロ~い★コスプレ画像 その1

ゴマキの全裸画像きたあああああああ!

劇的ビフォーアフターな水玉画像

現役アイドルが○○してくれる店があるらしーぞ

2134095280837348703.jpg

店員として働く現役アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれるという異色のカフェ『NOODOL CAFE(ヌードルカフェ)』が、秋葉原にオープンすることとなり、ネット上で話題となっている。

公式サイトによると、カップラーメン各種が800円、ドリンク各種が800円という価格で、サービスのシステムは以下のように説明されている。

【1】ご希望のアイドルをお選び下さい
【2】自動販売機にて カップラーメン または ドリンクをお選び下さい
【3】カウンターに着席頂き、お好きな商品をお選び下さい、アイドルがお湯を注ぎます
【4】3分経ちましたら、イーティングエリアにて、ゆっくりお過ごし下さい
※混雑時はイーティングエリアのお時間を制限する場合がございます、ご了承下さい。

簡単にいうと、お好みのアイドルにカップ麺を作ってもらうというサービスが売りのカフェのようだ。また、同カフェで働く店員は、若槻千夏、木下優樹菜、小倉優子、ぱすぽ☆などが所属する芸能プロダクション、プラチナムプロダクショングループに在籍する現役のアイドルだという。

かなり異色のこの『NOODOL CAFE』にネット住民たちも驚いているようで、2ちゃんねるでは、「すごい考えやな!」「料理する気ゼロでワロタ」などの意見が寄せられている。また、カップ麺で800円という価格設定については「たけえよ」「どこのぼったくり食堂だよ」と、高いと主張するネット住民がいる一方で、「チャージ料つきならこんなもんだろ」「良心的なお値段だな」というネット住民もいて、意見が分かれている。

現役アイドルがお湯を注いでくれる「Noodle Cafe」に行ってみたYO!

580x448x23bd0d3a875d661a97f3a641.jpg

アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれるカフェ「Noodle Cafe」が、秋葉原にオープンした。その前日に17時から20時の時間限定で、プレオープンが行われた。いったいどんなサービスをしてくれるお店なのだろうか? さっそく行ってみたYO!

このお店には、木下優樹菜さんや小倉優子、トリンドル玲奈さんが所属している「プラチナムプロダクション」の新人アイドルたちが働いているという。オープンの日程が決まった後に公式ブログでは、当日出勤予定の5名のアイドルの名前が発表され、晴れてこの日を迎えたのである。

記者(私)は17時の開店を少しすぎた時間に、お店に到着したのだが、すでに入店待ち状態となっていた。いまいちお店のシステムがわからなかったのだが、店舗入り口の看板によると、次のように書かれている。

Noodle Cafeのシステム

580x772x156538d78757aada3f60af42.jpg

①.ご希望のアイドルをお選びください。
②.券売機でチケットを購入します。
③.スタッフがカウンターのお席までご案内します。
④.チケットをアイドルに渡して、
商品をお選びください。
⑤.3分後、イーティングエリアに移動してください。

なお、混雑時は30分入替制となります。ご了承ください。……とのことだ。

システムはよくわかったのだが、なかなか入店できない。店内は初日とあってか、ほぼ満席の状態だったのである。ようやく入店すると、まずは食券を購入。券売機にはアイドルたちの名前と写真がメニューとして掲載されている。ちなみに販売商品は「ヌードル800円」、「ドリンク800円」だ。ドリンクは、市販のペットボトルのジュース類なのだが、これが800円とはなかなか高額。

しかしながら、来店したファンによると、「800円でカップ麺ができるまで、3分も話せるでしょ、安くない?」との話し声が聞こえてきた。応援しているアイドルに会うための料金としては、安いのかもしれない。

記者も券を購入して、アイドルにお湯を注いでもらったのだが、その間の話で初日から人気に偏りがあることがわかった。開店からわずか30分とはいえ、何度も指名してもらってお湯を注いでいる子もいれば、まだ客から1度も呼ばれていない子もいるようだ。先々はあまりの人気で、お湯を注いでもらうことも困難になるほどの支持を集めるアイドルも現れるのかもしれない。

結局、ここはカップ麺を食べるカフェというよりも、アイドルと3分間お話しをする場所と理解した方が良いだろう。なお、日によって出勤するアイドルも変わるようなので、お店に行ってみたいという方は、ホームページをチェックしておいた方が良さそうである。

【知らきゃ損!!】意外と女子ウケする男性のコンプレックス

uke1.jpg

自分のコンプレックスが他人にとっては逆に魅力

自分のコンプレックスが他人にとっては逆に魅力…ということが稀にあるもの。それに気づけば、チャームポイントが増えるかもしれません。そこで今回は、女性へのアンケートを参考に「一部の女性にはウケがいい『意外な身体的特徴』」をご紹介します。

【1】安心感がある「ぽっこりしたお腹」

「包容力がある感じ。たるんだお腹を見ると安心します」(20代女性)など、メタボ体型は女性に安心感を与えることもあるようです。太めの人は大らかな印象があり、優しそうに見えるのだと考えられます。ただし、太り過ぎると不健康な印象が先立ってしまうので注意が必要です。

【2】働く姿が想像できる「傷だらけの手」

「少し汚れているくらいが『働いてる!』って感じでステキ」(20代女性)など、肉体労働が想像できる手にワイルドな魅力を感じる女性が多いようです。ただし、デスクワークの男性の手が汚れていても不潔なだけ。肉体労働の男性限定のケースだと言えるでしょう。

【3】男らしさが強調される「濃いめのヒゲ」

「剃りたてでも青々としてるような濃いヒゲが好き!」(20代女性)など、女性にはない「ヒゲ」に男性的な魅力を感じる女性は多いようです。ヒゲの処理に悩んでいる人は、いっそ伸ばしてみると魅力がアップするかもしれません。

【4】中性的な雰囲気になる「ガリガリの体」

「自分より細いくらいの男っぽくない人がいい!」(10代女性)というように、ガリガリの体型には中性的な魅力があるようです。ボクサーやランナーのように鍛え上げられた細さではなく、色白で筋肉もないような細さが少年っぽくて好まれるのだと考えられます。

【5】フェロモンがにじみ出る「立派な胸毛」

「外人みたいな胸毛はなんだかセクシー」(20代女性)というように、フサフサの胸毛にフェロモンを感じる女性もいるようです。女性にはないものなので、男らしさが強調されるのだと考えられます。胸毛がある人は、胸ボタンを大胆に開けてみてはどうでしょうか。

【6】大人の渋みが感じられる「ハゲ」

「知的な大人の男の象徴!」(30代女性)など、コンプレックスの代表格「ハゲ」もチャームポイントになるようです。特に「筋肉とハゲ」や「メガネとハゲ」、「派手目のオシャレとハゲ」の相性が、いわゆる「ちょいワル」イメージにつながり魅力がアップするようです。薄毛が気になり始めたら、イメチェンのチャンスかもしれません。

【7】目線が近くて親近感がわく「チビ」

「話すとき顔が近づくから嬉しい」(10代女性)など、ラブコール多数。特に小柄な女性は、「自分より少しだけ背が高い」男性に親近感を覚えるよう。小柄な男性は、クールにキメるより、親しみやすさをアピールしてみてはどうでしょうか。

【8】個性的な顔立ちになる「一重・奥二重の目」

「くっきり二重より、雰囲気があっていいと思う」(20代女性)など、エキゾチックな顔立ちを好む女性にウケがいいようです。正統派イケメンではないため、「自分だけのお気に入り」感が出て嬉しいのかもしれません。お気に入り詳細を見る

264x191x70b092f12c078bdc4402ad8e.jpg

【9】不器用さが逆に魅力「深爪気味の指先」

「痛々しいくらいの深爪は、不器用な感じがして胸キュン」(20代女性)など、爪もうまく整えられないような不器用さに、母性本能がくすぐられるよう。ただし、爪を切るたび、深爪であることを自慢した場合、面倒な男だと思われる恐れがあるのでご注意を。

2133817650566553803.jpg


ぷりぷり♪キュートなアイドルのお尻画像 その1




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。